NURO 光 for マンション NURO 光

よくあるご質問 ONUの電源が入らない

FAQ ONUの電源が入らない

ONUの電源が入らない場合、以下についてご確認ください。
  1. ONU、及びコンセントから電源ケーブルが抜けていないか確認
  2. ACアダプタから電源ケーブルが抜けていないか確認
  3. 他のコンセントにつないで電源ランプが点灯するか確認

申請時の注意事項

ONUについて
  • お届けするONUは、現在利用されている機種と同じ機種となります。
  • ONUはリファビッシュ品になる可能性があります。あらかじめご了承下さい。
    ※弊社にて動作確認済みです。
配送について
  • 配送先は、弊社に登録されているお客様の設置先住所となります。
  • WEBフォームで申請を受け付けてから4営業日後に配送します。
    (※配送日の日時指定はできません/配送は佐川急便にて行います)
  • 配送時にご不在の場合には不在票が入りますので、お客様にてご対応の上、確実にお受け取り下さい。
集荷について
  • 機器の集荷先はお客様の設置先住所となります。
  • 機器の回収は、配送日から10日以内に佐川急便にてお伺い致します。
  • 集荷お伺い時に御不在の場合には、不在票が投函されますので、お客様ご自身で再集荷依頼を実施願います。
  • 佐川急便での機器集荷が出来なかった場合には、回収キットを送付します。お客様自身で梱包の上、弊社までご返送ください。
  • 回収期限を超過した場合には、機器損害金12,100円が発生致します。
  • 機器返却時に私物品が同梱されていた場合、一定期間を過ぎましたら破棄いたします。詳細はこちらをご覧ください。
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。 
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。