NURO 光 for マンション NURO 光

よくあるご質問 オプションサービスの解約方法が知りたい

FAQ オプションサービスの解約方法が知りたい

各オプションサービスの利用状況照会は、NURO マイページにてご確認いただけます。
解約のお手続きもNUROマイページにておこなっていただけます。

マイページでのオプション解約

STEP1. マイページにログインします

下記リンクからマイページへログインしてください。 マイページ


  • 「ユーザーID」:[ログインID]を入力します 例)nurotaro
  • 「パスワード」: [ログインパスワード] を入力します
  • セキュリティ保護のため、ログインパスワードは ( ● ) で表示されます。
  • 初期ユーザーID やログインパスワードは、契約内容通知書に記載されています。
    契約内容通知書については下記をご参照ください。
    契約内容通知書とはなにか知りたい

  • 現在のユーザーID やパスワードがご不明な場合は下記をご参照ください。
    ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい


設定しましたら「ログイン」を選択します。

STEP2. 「ご契約オプション」を選択します


STEP3. 解約をしたいオプション名を選択します


STEP4. 下部にある「解約手続き」を選択してください


オプションによってはマイページから解約手続きをおこなえません。
その際は、お手数をおかけしますが NURO 光サポートデスクまでお問い合わせください。
問い合わせ先が知りたい

オプションサービスの利用状況の参照

NURO マイページ中程にある「オプションサービス・ご利用状況」をご確認ください。
マイページ

ご利用状況について

申込中 お申込み済み、まだご利用開始前です。
利用中 ご利用中です。
未申込 お申し込みいただいておりません。
解約済 解約お手続き済みです。
キャンセル キャンセル済みです。