NURO 光 for マンション NURO 光

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NURO 光 / NURO 光 20Gs / NURO 光 G10T / NURO 光 G10 / NURO 光 10G / NURO 光 10Gs/6Gs / NURO Biz / NUROモバイル / MANOMA

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チャット・メールでのお問い合わせ 開く
  • お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
    利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど チャット 受付時間:24 時間
    オペレーター対応:9:00~18:00
    (年末年始、弊社指定の
    メンテナンス日を除く)
    メールフォーム 受付時間:24 時間
    対応時間:9:00~18:00
    (年末年始、弊社指定の
    メンテナンス日を除く)
お電話でのお問い合わせ 開く
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
    お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
    工事日程の調整など NURO 光 マンション開通デスク
    0120-047-174(フリーダイヤル)
    窓口営業時間:10:00~19:00
    (年末年始を除く年中無休)
    ご連絡の際は、電話番号をよく
    お確かめのうえ、お掛け間違いの
    ないようお願い申し上げます。
    利用料金・契約内容の確認など NURO 光サポートデスク
    0570-099-118(ナビダイヤル)
    または
    03-6705-5839
    窓口営業時間:9:00~18:00
    (平日のみ(月曜日~金曜日)、年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
    インターネット接続設定・トラブルなど