よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい
FAQ 問い合わせ先が知りたい
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒等の対応によりコンタクトセンターを一時閉鎖する等の対応をおこなう場合がございます。
一時閉鎖となった際は、お電話がつながりづらくなる・電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない等の影響が生じます。
<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
- 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約はやむを得ず予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
指定いただいた日にちにご連絡がない場合、お手数をおかけいたしますが、再度ご予約をお願いいたします。 - メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、各種ご確認・お手続きはマイページからお手続きいただきますようお願い申し上げます。
マイページ マイページの使いかた
お客さまのご契約内容によってお問い合わせ先が異なります。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、「 MY PAGE」や「 よくあるご質問」、「 WEBフォーム」もご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
下記の内容はサポート対象外です。NURO 光 / NURO 光 20Gs / NURO 光 G10T / NURO 光 G10 / NURO 光 10G / NURO 光 10Gs/6Gs / NURO Biz / nuroモバイル / Prepaid LTE SIM / MANOMA
チャット・メールでのお問い合わせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、運営規模縮小を実施しております。運営状況は下記の通りです。
- チャット窓口:繋がりにくくなっております。
- メール窓口:ご返信が遅くなる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、「 MY PAGE」や「 よくあるご質問」、「 WEBフォーム」もご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど | チャット |
窓口営業時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
メールフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
WEBフォームでの各種申請
申請内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
「NURO 光 でんわ」の申込 | NURO 光 でんわ 申込申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
「NURO 光 でんわ」のオプション変更 | NURO 光 でんわ オプション変更 申請用WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
「ひかりTV for NURO」の申込 | ひかりTV for NURO 申込申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
各種書類の送付 | 書類送付申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
登録電話番号・連絡先電話番号の変更 | 電話番号変更申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
登録住所の変更 | 住所変更申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
登録氏名の変更 | 氏名変更申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
NURO 光 for マンションの回線解約 | 回線解約申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
オプションの解約 | オプション一括解約申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
「NURO 光 でんわ」の解約 | NURO 光 でんわ解約申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
「ひかりTV for NURO」の解約 | ひかりTV for NURO解約申請用 WEBフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
工事日程の調整など | NUROマンション開通デスク 0120-047-174(フリーダイヤル) |
窓口営業時間:10:00~19:00(年末年始除く年中無休) ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 |
利用料金・契約内容の確認など | NUROマンションサポート 予約フォーム |
予約受付時間:24時間年中無休 (弊社指定のメンテナンス日を除く) 窓口営業時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
インターネット接続設定・トラブルなど | 0570-099-118(ナビダイヤル) または 03-6705-5839 |
窓口営業時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
参考になりましたか?