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「クレジットカード決済エラーのご連絡」が届いたお客さま
下記ページにて詳細をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。 クレジットカードを登録・変更したい(カード変更・有効期限変更)
本ページでは「NURO 光 for マンション」をご利用のお客さま向けのお問い合わせ先をご案内しております。
下記の内容はサポート対象外です。NURO 光 / NURO 光 20Gs / NURO 光 G10T / NURO 光 G10 / NURO 光 10G / NURO 光 10Gs/6Gs / NURO Biz / NUROモバイル / MANOMA
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- 以下の内容については、Webフォームにて申請が可能です。
【受付時間】24 時間年中無休
【対応時間】10:00~18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
カテゴリ 申請内容(お問い合わせ先) NURO 光 for マンション(回線) 「NURO 光 for マンション」の回線解約 ひかりTV for NURO 「ひかりTV for NURO」の申込 各種書類の送付 各種書類の送付
- 以下の内容については、Webフォームにて申請が可能です。
- チャット・メールでのお問い合わせ 開く
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- お電話でのお問い合わせ 開く
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- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間 工事日程の調整など NURO 光 マンション開通デスク
0120-047-174(フリーダイヤル)窓口営業時間:10:00~19:00
(年末年始を除く年中無休)
ご連絡の際は、電話番号をよく
お確かめのうえ、お掛け間違いの
ないようお願い申し上げます。利用料金・契約内容の確認など NURO 光サポートデスク
0570-099-118(ナビダイヤル)
または
03-6705-5839窓口営業時間:9:00~18:00
(平日のみ(月曜日~金曜日)、年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)インターネット接続設定・トラブルなど
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
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