NURO 光

よくあるご質問 NURO 光のよくあるご質問

FAQ NURO 光のよくあるご質問

よく見られているご質問

NURO 光のサービス概要を知りたい NURO 光のサービス提供エリアを知りたい NURO 光の開通時期を知りたい NURO 光の開通(利用開始)までの流れを知りたい NURO 光の無線 LAN 接続 (Wi-Fi) について知りたい

サービス内容

NURO 光のサービス概要を知りたい NURO 光のサービス提供エリアを知りたい NURO 光の IPv6 について知りたい

料金、特典・キャンペーン

請求金額や月額利用料などの明細を知りたい キャッシュバックの受け取り時期を知りたい キャッシュバックの受取方法を知りたい

申し込み ~ 利用開始まで

NURO 光を申し込みしたい NURO 光の開通(利用開始)までの流れを知りたい NURO 光の初期費用など各種料金の初回請求タイミングを知りたい NURO 光の工事費を知りたい NURO 光の開通時期を知りたい NURO 光の工事日を新規予約・予約変更したい NURO 光のオンライン工事予約画面の利用方法を知りたい NURO 光の工事日調整連絡がこないので状況を知りたい NURO 光 の施工方法について具体的な作業内容を知りたい NURO 光の追加宅内工事を申し込みしたい NURO 光申し込み後に以前のプロバイダを解約するタイミングを知りたい NURO 光と NURO 光 for マンションの違いを知りたい(集合住宅 (マンション・アパート) で利用する場合)

インターネット接続の設定方法

インターネット機器の接続方法 インターネット接続ができない 無線(Wi-Fi)で接続ができない 通信速度が遅くなる、接続がときどき途切れる

契約プラン変更

NURO 光の契約プランを変更したい

キャンセル・解約

申し込みをキャンセルしたい 解約申し込みをキャンセルしたい 解約時の返却物について知りたい NURO 光の光コンセントを撤去してほしい NURO 光解約時の違約金(契約解除料)・最低利用期間が知りたい NURO 光解約時の機器の集荷日を変更したい

ご利用中のお客さまのよくあるご質問

マイページの利用方法を知りたい NURO 光のレンタル機器の故障により利用できない

お役に立ちましたか?