サポートトップ NURO 光のよくあるご質問
FAQ NURO 光のよくあるご質問
イラストで設定方法を確認
設定前の注意事項からご利用開始までの設定を各種イラストにてステップごとにわかりやすく掲載しております。
イラストは下記ページよりご確認いただけます。
動画で確認
【サポート公式】マイページが新しくなりました!|NURO 光- よく見られているご質問 開く
-
- よく見られているご質問は、下記をご確認ください。
- サービス内容・提供プランについて知りたい
- NURO 光に申し込みたい
- 利用開始日を知りたい
- NURO 光の開通(利用開始)までの流れを知りたい
- NURO 光の無線 LAN 接続 (Wi-Fi) の設定方法を知りたい
- サービス内容 開く
-
- サービス内容に関するよくあるご質問は、下記をご確認ください。
- サービス内容・提供プランについて知りたい
- NURO 光に申し込みたい
- 料金、特典・キャンペーン 開く
-
- 料金、特典・キャンペーンに関するよくあるご質問は、下記をご確認ください。
- 請求明細書 / 領収書 / 解約証明書を発行してほしい
- キャッシュバックの受け取りガイド
- 申し込み ~ 利用開始まで 開く
- インターネット接続の設定方法 開く
-
- インターネット接続の設定方法に関するよくあるご質問は、下記をご確認ください。
- インターネット機器の接続方法
- インターネット接続(有線接続)ができない
- インターネット接続(無線接続)ができない
- 通信速度が遅くなる、接続がときどき途切れる
- 契約プラン変更 開く
-
- 契約プラン変更に関するよくあるご質問は、下記をご確認ください。
- NURO 光に申し込みたい
- キャンセル・解約 開く
- ご利用中のお客さまのよくあるご質問 開く
-
- ご利用中のお客さまのよくあるご質問は、下記をご確認ください。
- マイページの利用方法を知りたい
- NURO 光のレンタル機器の故障により利用できない
お役に立ちましたか?