よくあるご質問 会員さまの所属に関しまして

FAQ 会員さまの所属に関しまして

2021年9月中旬までの間、NURO 光のお客さまは「So-net会員」か「NURO会員」のどちらかに所属されております。
所属によりマイページやサポートページが異なりますので、大変お手数ではございますが、本ページにて所属をご確認のうえ、各ページにお進みくださいますようお願いいたします。
チャットボットをご利用の場合は、チャットボットに戻り、所属をご選択ください。

会員所属確認

以下をご確認いただき、「いずれかに該当する」か「すべて該当しない」を選択してください。

  • 2021年6月14日までにコース変更手続きを完了されていない
  • 2021年4月27日に「『NURO会員』への移行時期変更のご案内」(メール)が届いているお客さま
  • ユーザーIDが33文字以上である(サブドメイン[@以降の英数文字]を含む)
  • 法人会員のお客さま



NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について 詳細は こちら をご覧ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。