サポートトップ メールサポートのお問い合わせ先
FAQ メールサポートのお問い合わせ先
下記「お問い合わせ先」リンクのメールフォームより必要事項、およびご相談内容をご入力のうえ送信してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
一般的なお問い合わせ
【受付時間】9:00~18:00(年始は返信が遅れる場合がございます)お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 |
料金・契約・各種サービス | 契約・手続きに関するお問い合わせ |
技術的なお問い合わせ
【受付時間】9:00~18:00(年始は返信が遅れる場合がございます)お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 |
回線接続(接続トラブル、速度低下など) | 回線接続トラブルお問い合わせ |
So-net Webメールの送受信(送受信ができないなど) | So-net Webメールトラブルお問い合わせ |
NURO 光 でんわ(発着信、接続機器トラブルなど) | NURO 光 でんわトラブルお問い合わせ |
NURO 光 でんわ付加サービス(サービス利用不可など) | NURO 光 でんわ付加サービストラブルお問い合わせ |
ひかりTV for NURO(視聴、操作に関するトラブルなど) | ひかりTV for NUROトラブルお問い合わせ |
その他技術的なお問い合わせ | 技術的なお問い合わせ |
お役に立ちましたか?