NURO 光

よくあるご質問 メールサポートのお問い合わせ先

FAQ メールサポートのお問い合わせ先

下記「お問い合わせ先」リンクのメールフォームより必要事項、およびご相談内容をご入力のうえ送信してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

一般的なお問い合わせ

【受付時間】9:00~18:00(年始は返信が遅れる場合がございます)
お問い合わせ内容 お問い合わせ先
料金・契約・各種サービス 契約・手続きに関するお問い合わせ

技術的なお問い合わせ

【受付時間】9:00~18:00(年始は返信が遅れる場合がございます)
お問い合わせ内容 お問い合わせ先
回線接続(接続トラブル、速度低下など) 回線接続トラブルお問い合わせ
So-net Webメールの送受信(送受信ができないなど) So-net Webメールトラブルお問い合わせ
NURO 光 でんわ(発着信、接続機器トラブルなど) NURO 光 でんわトラブルお問い合わせ
NURO 光 でんわ付加サービス(サービス利用不可など) NURO 光 でんわ付加サービストラブルお問い合わせ
ひかりTV for NURO(視聴、操作に関するトラブルなど) ひかりTV for NUROトラブルお問い合わせ
その他技術的なお問い合わせ 技術的なお問い合わせ

お役に立ちましたか?