よくあるご質問 公共住宅でNURO 光を利用したい

FAQ 公共住宅でNURO 光を利用したい

NURO 光をご利用中のお客さまへ

NURO 光のサービス体系の変更(2021年6月15日~)にともない、
以下いずれかに該当するお客さまは、「So-net会員サポートページ」及び「So-netマイページ」をご利用ください。

  • 2021年6月14日までにコース変更手続きを完了されていないお客さま
  • 2021年4月27日に「『NURO会員』への移行時期変更のご案内」(メール)が届いているお客さま
  • ユーザーIDが33文字以上のお客さま(サブドメイン[@以降の英数文字]を含む)
  • 法人会員のお客さま

ご自身がどちらのページの対象会員であるかご不明な場合は「 こちら 」でもご案内しております。
【ご参考】『 NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について(更新)

公営住宅にお住まいの方は別途お手続きが必要な場合がございますので、オーナーさまに承諾をいただく前に、工事日予約をせずお申し込みのうえ、開通センターからのご連絡をお待ちください。