NURO 光

よくあるご質問 マイページの利用方法を知りたい

FAQ マイページの利用方法を知りたい

マイページは、NURO 光をご利用いただく上での大事な情報を確認・変更することができる、お客さま専用のページです。
お問い合わせ窓口の営業時間外でも、24時間いつでもパソコンやスマートフォンでご利用いただけます。

ログイン方法

STEP 1 ユーザーID・パスワードを確認

マイページの ログインには、ユーザーIDとパスワードのご入力が必要です。
ユーザーID / パスワードの確認・再設定方法は、下記をご参照ください。
ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい

STEP 2 マイページにログイン

下記よりマイページにアクセスし、ユーザーID / パスワードをご入力後「ログイン」ボタンを押すとマイページへログインいただけます。
※初回ログイン時にはご連絡先メールアドレスの確認・登録が必要です。 マイページ
マイページログイン画面 サンプル

 ■画像6871_01

ログインに失敗する場合は、下記をご参照ください。
マイページのIDとパスワードを確実に入力する方法が知りたい

マイページでできること

マイページではお客さまのご登録・ご契約情報の確認や変更、オプションサービスの確認や解約などのお手続きがおこなえます。

マイページでご確認

NURO マイページのログインID・パスワードがいつわかるか知りたい 開通日を知りたい 適用されているキャンペーンを知りたい キャッシュバックの受け取り方法が知りたい 利用料金を確認したい 無料解約期間を知りたい 登録している支払情報の確認方法を知りたい オプションサービスの利用状況確認方法を知りたい 「NURO 光 でんわ」の利用料金について知りたい 「NURO 光 でんわ」の通話明細を確認したい

マイページでお手続き

ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい 会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい 「連絡先メールアドレス」の登録・変更方法 口座振替サービスのお申し込み方法 登録したクレジットカードを変更したい オプションサービスの解約方法が知りたい 「NURO 光 でんわ」の付加サービスを申し込みたい
So-netメールの設定
以下のSo-netメールオプションサービス設定はマイページにてお手続きいただけます。
  • 迷惑メール振り分け
  • 着信拒否
  • メール転送
  • ウィルスチェックサービス
  • プラスメールアドレス
  • フォルダ振り分け設定

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