マイページの利用方法を知りたい


Answer

ログインIDとパスワードのご準備

マイページ 新規タブで開く へのログインには契約内容通知書に記載されているユーザーIDとパスワードが必要となります。
ユーザーID・パスワードがご不明な場合は下記を参照してください。

ユーザーID・パスワードを忘れた場合の確認方法と再設定方法を知りたい

ログイン方法、ログイン後の操作方法

スマートフォン版 開く
  1. STEP1 ユーザーID・パスワードを入力し、ログインを押してください
  2. STEP2 右上のMENUボタンを押してください
  3. STEP3 ご覧になりたい項目を選択してください
パソコン版 開く
  1. STEP1 ユーザーID・パスワードを入力し、ログインを押してください
  2. STEP2 ご覧になりたい項目を選択してください

マイページでのお手続き方法

各種お手続き / ご確認方法は、各項目の○からFAQをご確認いただけます。

解約 / キャンセル

内容 確認 手続き
解約
キャンセル

お客さま情報

内容 確認 手続き
住所 / 連絡先電話番号 / 登録氏名
お客さま番号 不可
連絡先メールアドレス
パスワード 不可

支払方法

内容 確認 手続き
クレジットカード
口座振替
NTT請求
ソフトバンクまとめて支払い
auかんたん決済

料金

内容 確認 手続き
ご利用料金 / 請求明細書 不可
工事費残債情報 不可

プラン名 / オプション

内容 確認 手続き
プラン名 / ご利用開始日 / ご利用期間 / 申込日 不可
オプションサービスの申込 / 解約

NURO 光 でんわ

内容 確認 手続き
利用開始予定日 不可
利用料金 不可
電話番号 不可
付加サービス
通話明細

キャンペーン

内容 確認 手続き
適用キャンペーン 不可
キャッシュバック受け取り方法
【動画で確認】マイページでおこなえる手続き│ NURO 光【サポート公式】
【動画で確認】ご契約内容の確認方法 │ NURO 光【サポート公式】

お役に立ちましたか?