7 / 1 ~ NURO 光サポート窓口の営業日変更について
平素は NURO 光をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社はお客さまにより良いサービスを提供するために、サポート窓口の営業日に関する変更を実施いたします。
弊社のサポートデスクのうち、お電話での対応は、2025 年 7 月 1 日より月曜日~土曜日の営業とさせていただくことになりました。
営業時間は従来通り、午前 9 時から午後 6 時までとなります。
- ■変更前
- 月曜日~金曜日(祝日、年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
- ■変更後(2025 年 7 月 1 日以降)
- 月曜日~土曜日(祝日、年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
※開通窓口に関しては、従来通り月曜日~金曜日の営業となりますのでご了承ください。
また、お電話以外のチャットやメッセージサポートの窓口の営業は変更ございません(年末年始を除く、全日対応)。
弊社サポートページでは、よくあるご質問(FAQ)や AI チャット機能を充実させ、24 時間いつでもお客さまの疑問に対応できるよう努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。