工事日予約のお願い
NURO 光の工事準備が整いましたので、SMSまたはNUROアプリからオンライン工事予約へアクセスし、工事日をご予約ください。
長期間ご予約いただけない場合、お申し込みがキャンセルになります。
キャンセル後に再申し込みされた際でも再度工事が必要となり、開通までにお時間を要しますので、
お引越しやご都合によりしばらく工事を予約できない方は、以下の問い合わせ先へ必ずご連絡ください。
※ご予約が可能になる時期が分かる方は、あわせてオペレーターへお伝えください
よくあるご質問
- 工事日の進捗確認や工事日の予約・変更がしたい
- オンライン工事予約の利用方法が知りたい
- NURO から工事日調整の連絡がこない / 電話に出れなかった
- 開通工事の具体的な工事内容が知りたい
- 開通までWi-Fiレンタルを利用したい
お問い合わせ先
ご都合により工事日を決められない場合や、工事に関するご質問は以下よりお問い合わせください。
※正確な対応のため、応対内容を保存しております