「NURO スマートライフ」での「Qrio Lock」利用について
オプションサービス「NURO スマートライフ」にてご利用いただける機器「Qrio Lock」につきまして、下記「対象のお客さま」につきましては、「NURO 光アプリ」からのご利用は、「ONUファームウェアバージョンアップ時期」以降となります。
■対象のお客さま
「NURO スマートライフ」利用中かつ、ONU「NSD-G1000TS」利用中のお客さま
※「NURO エントリーパック」を含む。
■ONUファームウェアバージョンアップ時期
不具合に対応したソフトウェアバージョンアップの時期について、当初「2025 年の 1 月頃」とご案内しておりましたが、ソフトウェアの開発に期間を要しており、現時点で時期の目処が立っておりません。
具体的なソフトウェアのバージョンアップ時期については、決定次第再度お知らせいたします。
お客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
なお、本事象による、インターネット接続への影響はございません。
ソフトウェアバージョンアップ前に「Qrio Lock」利用をご希望の場合、ONUを交換することで「Qrio Lock」をご利用いただくことができます。
ONUの交換は、下記のいずれかの窓口にてお申し出ください。
- Webフォーム
下記のページにてONU交換を申請いただけます。
ONU交換申請フォーム - NURO 光 メッセージサポート
下記の「NURO 光マイページ」にログインし、「メッセージで質問する」をクリックすると、「NUROメッセージサポート」がご利用いただけます。
NURO 光 マイページ
https://www.nuro.jp/app/mypage/login/
ご不便おかけして誠に申し訳ございません。