コンタクトセンターの運営に関する変更について


弊社はお客さまにより良いサービスを提供するために、コンタクトセンターの運営に関する変更を実施いたします。
近年、労働市場の変化に伴い、より質の高いサービスを提供することが最優先事項となっております。

そのため、弊社のコンタクトセンターのうち、お電話での対応は、2023 年 6 月 1 日より平日のみ(月曜日~金曜日)の営業とさせていただくことになりました。
平日の営業時間は従来通り、午前 9 時から午後 6 時までとなります。
また、お電話以外(チャットやメッセージサポート、メール)の窓口の営業は変更ございません。

年末年始(12/31~1/3)を除く、全日対応

弊社ホームページでは、よくあるご質問(FAQ)のページを充実させ、24 時間いつでもお客さまの疑問に対応できるよう努めてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。