NURO 光

【2021/12/31_リダイレクト設定済み】NURO法人サポート:問い合わせフォーム(入力)

  1. STEP1. フォームの入力
  2. STEP2. ご入力内容の確認
  3. STEP3. 登録完了
  1. STEP1.入力
  2. STEP2.確認
  3. STEP3.完了

【留意事項】

  • 個人会員のお客様からのお問い合わせについては、回答いたしかねます。
  • 個人会員のお客様については、NURO 光サポートデスクへお問い合わせください。
  • ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ご入力内容によっては電話でのご対応をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご希望のお手続きはサポートより差し上げるお手続き完了メールをもって完了となります。
  • このフォームの入力完了時点での完了ではございませんのであらかじめご了承ください。
  • 資料請求、支払い方法更新をご要望の場合はサポートからお客様宛に資料をお送りする場合がございます。

■その他注意事項

  • 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
  • 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
    (半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)

■ご入力情報の確認がとれなかった場合

  • このページに入力いただきました情報でお客さまの特定ができない場合には、手続きができません。
    ご入力間違いが無いようお願いいたします。

下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、確認画面へ進むボタンをクリックしてください。

個人情報の取り扱いについて

  • 当社の名称:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
  • 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
  • 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については、 こちら新しいウィンドウで表示されます をご参照ください。
  • その他、個人情報の取り扱い方針:
    当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、
    プライバシーポリシー新しいウィンドウで表示されます をご参照ください。
    ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社およびテクマトリックス株式会社にて安全に取扱い、適切に管理いたします。