NURO 光 サポートデスク:NURO 光 でんわトラブルお問い合わせフォーム(入力)
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
■この申請フォームは「NURO 光 でんわ」のトラブルに関する申請フォームです。その他のテクニカルに関する申請は以下をご利用ください。
- So-net Webメールのトラブルの場合は こちら からご申請ください。
- 「NURO 光」回線接続トラブルの場合は こちら からご申請ください。
- 「ひかりTV for NURO」のトラブルの場合は こちら からご申請ください。
- 「NURO 光 でんわ」付加サービスのトラブルについては こちら から申請ください。
- 上記以外のトラブルに関する場合は こちら からご申請ください。
■「NURO 光 でんわ」のトラブルに関する注意事項
- トラブル内容によって確認・調査が必要になり、時間がかかる場合がございます。
- この申請フォームは既に「NURO 光 でんわ」開通済、ご利用中のお客さまが申請をおこなっていただくフォームとなります。
- ご利用の「NURO 光 でんわ」オプション内容のご確認、および各種お手続きは マイページ をご利用ください。
【付加オプション一覧】
付加サービス名 | サービス内容 |
番号表示サービス | かけてきた相手の電話番号(通知できない場合はその理由)が、電話機等のディスプレイに表示されるサービスです。 |
番号通知リクエストサービス | 電話番号を「通知しない」でかけてきた相手に対し、通信設備上で「メッセージ」にて応対し、着信を規制するサービスです。 |
キャッチ電話サービス | 通話中に他の人から電話がかかってきた際、割込み音(ツー・ププッ・ププッ)でお知らせします。 |
着信転送サービス | 迷惑電話を受けた直後、契約者が電話から登場操作を行うことにより、以後、同じ電話番号からかかってきた場合に、通信設備上で「着信お断りメッセージ」に接続し、着信を規制するせービスです。 |
着信お断りサービス | 無条件転送:かかってきた電話を、契約者があらかじめ指定した電話番号に転送するサービスです。 |
■その他注意事項
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
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入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)
■ご入力情報の確認がとれなかった場合
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このページに入力いただきました情報でお客さまの特定ができない場合には、手続きができません。
ご入力間違いが無いようお願いいたします。