ひかりTV for NURO解約申請(入力)
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒等の対応によりコンタクトセンターを一時閉鎖する等の対応をおこなう場合がございます。
一時閉鎖となった際は、お電話がつながりづらくなる・電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない等の影響が生じます。
<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
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電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約はやむを得ず予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
指定いただいた日にちにご連絡がない場合、お手数をおかけいたしますが、再度ご予約をお願いいたします。 - メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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本フォームは、NURO 光をご利用のお客さまが対象となります。
NURO 光 for マンションをご利用のお客さまは こちら をご利用ください。
NURO 光ハイエンドサービスをご利用のお客さまは こちらよりNUROハイエンドサービス専用デスクまでお問い合わせください。 - 複数回線契約をされている方は本フォームでの申請を承ることができません。 NUROサポートデスク までお問い合わせください。
- 本フォームでの申請後、手続きのキャンセルはできません。お間違えの無いようにお願いいたします。
本フォームでは利用開始後の解約のみ承っております。利用開始前のキャンセルは承ることができません。
利用開始前での申し込みキャンセルをご希望の場合は、 NUROサポートデスク までお問い合わせください。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
ひかりTV for NURO解約時の注意事項
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弊社より返信する「解約手続き完了」の旨のメールをもって手続き完了といたします。
「解約手続き完了」の旨のメールが届いていない場合、手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※「申請受付」の自動返信メールは「解約手続き完了」のメールではありませんので十分ご注意ください。 - 解約後は「ひかり TV for NURO」が利用できなくなります。
- お申込み月、ご利用開始月、プラン変更月、及び無料期間中は解約を承ることができません。翌月以降にお手続きください。
- 本フォームより申請いただいた場合、当月末日に解約処理をおこないます。
当月末解約の申請期限について
当月末での解約を希望する場合は、月末日の 17:59 までに申請ください。
月末日 18:00 以降に申請いただいた場合は、当月での解約はいたしかねます。
翌月での解約となりますので、あらかじめご了承ください。 - 2ねん割をご契約し、24か月未満での解約した場合、解除料金10,000円(不課税:消費税対象外)を請求させていただきます。
- チューナーレンタルがある場合、機器返却方法についてNTTぷららより圧着ハガキにてお知らせが届きます。ご確認ください。
- 2契約ある場合は、1契約目は解約できません。“すべて解約”か、“2契約目のみ解約”のいずれかとなります。
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
- 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字) - このページに入力いただきました情報でお客さまの特定ができない場合には、ひかり TV for NUROの解約ができない場合があります。
その場合には、ご入力いただきましたメールアドレスに弊社よりご連絡をいたします。メールアドレスの入力間違いが無いようお願いいたします。
ご連絡が取れない場合には、ひかり TV for NUROの解約を承ることができませんので、ご了承ください。