よくあるご質問 特定のサイトやアプリに接続ができない
FAQ 特定のサイトやアプリに接続ができない
STEP1. 時間帯を変えて接続する
時間帯を変えて接続することで、症状が改善する場合があります。しばらく時間を置いた後、別の時間帯での接続をお試しください。
STEP2. 再起動
1. 下記の順番で機器の電源を切ります。「パソコン / 電話機」→「TA」→「ONU」
※ TA・ONUは機器から電源ケーブルを抜くことで電源が切れます。
2. 電源を切ったまま 5 分ほどお待ちください。
3. 下記の順番で電源を入れなおします。
「ONU」→「TA」→「パソコン / 電話機」
※ TA・ONUは電源ケーブルを差し直してください。
STEP3. お問い合わせ
上記を実施しても症状が改善されない場合、弊社では解決できかねます。対象サイト・アプリのサポートデスクまでお問い合わせください。
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