よくあるご質問 >ご利用方法
見つかりませんでした。
口座開設・閉鎖
検索結果15件 のうち 1-15件を表示
FAQ
座席の予約方法を教えてください。
続きを読む
Nimway はどこからダウンロードできますか?
センサーが離席状態を表示するには、離席してからどのくらいの時間が経過する必要がありますか?
次の行き先の会議室を案内するバブルは、いつデジタルフロアプラン(サイネージ)に表示されますか?
過去に自分を検索した人を確認することはできますか?
検索されるたびに通知が来るのはなぜですか?
なぜ同僚の居場所が見つからないのですか?
空いている会議室やワークスペースはどのように探すのですか?
問題を報告するにはどうすればいいですか?
会議室を予約するにはどうすればいいですか?
Nimway で自分の場所を確認するにはどうすればいいのですか?
同僚を見つける方法を教えてください。
今日のスケジュールはどこで確認する事ができますか?
予定に登録された会議室が別のフロアや別の建物にある場合、デジタルフロアプラン(サイネージ)上ではどのように表示されますか?
ビルの停電が予定されていますが、何か対応は必要ですか?