サポート >MANOMA解決サポートの一部機能終了について
お知らせ MANOMA解決サポートの一部機能終了について
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社(以下「弊社」といいます)のMANOMAをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび弊社では、MANOMA解決サポートにお申し込みのお客様にご提供している「リモートサポートサービス」を2022年10月31日をもって終了いたします。
「リモートサポートサービス」の提供終了にともない「MANOMA解決サポート利用規約」を下記のとおり変更いたします。
※ 2022 年 11 月 1 日以降も、「MANOMA解決サポート」にご加入のお客様への電話サポートサービスは継続いたします。
記
■改定日
2022 年 11 月 1 日
■改定内容
ご利用規約については下記をご覧ください。
○ MANOMA 解決サポート利用規約
https://manoma.jp/legal/kiyaku_kaiketsu_20221101.pdf
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社をよろしくお願いいたします。
このたび弊社では、MANOMA解決サポートにお申し込みのお客様にご提供している「リモートサポートサービス」を2022年10月31日をもって終了いたします。
「リモートサポートサービス」の提供終了にともない「MANOMA解決サポート利用規約」を下記のとおり変更いたします。
※ 2022 年 11 月 1 日以降も、「MANOMA解決サポート」にご加入のお客様への電話サポートサービスは継続いたします。
記
■改定日
2022 年 11 月 1 日
■改定内容
ご利用規約については下記をご覧ください。
○ MANOMA 解決サポート利用規約
https://manoma.jp/legal/kiyaku_kaiketsu_20221101.pdf
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社をよろしくお願いいたします。
お役に立ちましたか?