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お知らせ MANOMAクラウドメンテナンスに伴う一時的なご利用中断について
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズのMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、MANOMA室内コミュニケーションカメラのクラウドシステムのメンテナンスを行います。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
■クラウドメンテナンス日時
室内コミュニケーションカメラのクラウドメンテナンスは、2022年7月15日(金)午前2時から4時の間で行われます。
■クラウドメンテナンスによる影響
メンテナンス期間中の室内コミュニケーションカメラ(以下、カメラという)に関連する動作は以下のようになります。
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。
このたび、MANOMA室内コミュニケーションカメラのクラウドシステムのメンテナンスを行います。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
■クラウドメンテナンス日時
室内コミュニケーションカメラのクラウドメンテナンスは、2022年7月15日(金)午前2時から4時の間で行われます。
■クラウドメンテナンスによる影響
メンテナンス期間中の室内コミュニケーションカメラ(以下、カメラという)に関連する動作は以下のようになります。
- メンテナンス開始時点において録画中だったカメラは、そのまま録画状態が維持されます。
- メンテナンス中に電源を入れたカメラは正しく録画開始いたしません。メンテナンス終了後に、再度電源を入れなおしていただく必要がございます。
- メンテナンス中は、カメラの録画開始/停止制御、人感センサーによるレシピ、カメラからクラウドへのアップロード、また、スマホアプリのカメラ関連機能が動作しなくなります。
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。
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