サポート >室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートについて
お知らせ 室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートについて
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社のMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、MANOMAサービスの品質向上を目的として、クラウドソフトウェアアップデートを行います。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
■クラウドソフトウェアアップデート日時
室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートは、2022 年 3 月 25 日(金)午前 2 時から 3 時の間、約 10 分間で行われます。
■アップデートによる影響
約 10 分間のアップデートの間、室内コミュニケーションカメラの「アプリからカメラへの接続や操作」「カメラのネットワーク機能(人感検知イベントや、映像のダウンロード機能など)」を行うことができません。
ただし、アップデート中も録画は継続されます。
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社をよろしくお願いいたします。
このたび、MANOMAサービスの品質向上を目的として、クラウドソフトウェアアップデートを行います。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
■クラウドソフトウェアアップデート日時
室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートは、2022 年 3 月 25 日(金)午前 2 時から 3 時の間、約 10 分間で行われます。
■アップデートによる影響
約 10 分間のアップデートの間、室内コミュニケーションカメラの「アプリからカメラへの接続や操作」「カメラのネットワーク機能(人感検知イベントや、映像のダウンロード機能など)」を行うことができません。
ただし、アップデート中も録画は継続されます。
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社をよろしくお願いいたします。
お役に立ちましたか?