SONY

電話相談

電話相談をご希望のお客様は、フォームへ情報をご記入ください。ご希望の時間帯・お電話番号にあらためて担当者より折り返しお電話させていただきます。

電話相談フォームはこちら

訪問相談(エリア限定)

お客様のご都合に合わせて、専門アドバイザーがご自宅へ訪問します。 ※ 対応可能エリア:「東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・兵庫県」

訪問相談フォームはこちら

既にMANOMAをお申込済み・お使いの方はこちらからお問い合わせください

サポート >室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートについて

お知らせ 室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートについて

平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズのMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、MANOMAサービスシステムメンテナンスを目的として、クラウドソフトウェアアップデートをおこないます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■クラウドソフトウェアアップデート日時
室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートは、2021 年 9 月 9 日(木)午前 2 時から 4 時の間、約 3 分間でおこなわれます。

■アップデートによる影響
約 3 分間のアップデートの間、室内コミュニケーションカメラの「アプリからカメラへの接続や操作」「カメラのネットワーク機能(人感検知イベントや、映像のアップロード機能など)」を行うことができません。
ただし、アップデート中も録画は継続されます。

今後ともソニーネットワークコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お役に立ちましたか?