サポート >室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートについて
お知らせ 室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートについて
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズのMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、MANOMAサービスシステムメンテナンスを目的として、クラウドソフトウェアアップデートをおこないます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
■クラウドソフトウェアアップデート日時
室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートは、2021 年 9 月 9 日(木)午前 2 時から 4 時の間、約 3 分間でおこなわれます。
■アップデートによる影響
約 3 分間のアップデートの間、室内コミュニケーションカメラの「アプリからカメラへの接続や操作」「カメラのネットワーク機能(人感検知イベントや、映像のアップロード機能など)」を行うことができません。
ただし、アップデート中も録画は継続されます。
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。
このたび、MANOMAサービスシステムメンテナンスを目的として、クラウドソフトウェアアップデートをおこないます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
■クラウドソフトウェアアップデート日時
室内コミュニケーションカメラのクラウドソフトウェアアップデートは、2021 年 9 月 9 日(木)午前 2 時から 4 時の間、約 3 分間でおこなわれます。
■アップデートによる影響
約 3 分間のアップデートの間、室内コミュニケーションカメラの「アプリからカメラへの接続や操作」「カメラのネットワーク機能(人感検知イベントや、映像のアップロード機能など)」を行うことができません。
ただし、アップデート中も録画は継続されます。
今後ともソニーネットワークコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。
お役に立ちましたか?