サポート >MANOMA オプションパック(A)HOZONのサービスメンテナンスについて
お知らせ MANOMA オプションパック(A)HOZONのサービスメンテナンスについて
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズのMANOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、StockTech株式会社が提供するMANOMAオプションパック(A) データお預かりサービス「HOZON」の
サービスメンテナンスを行うため下記の日時でサービスの停止をさせていただきます。
2021年4月13日(火)12:00 ~ 最大1週間
※終了次第、下記「HOZON」サービスサイトでお知らせいたします。
「HOZON」サービスサイト
詳しくは以下HOZONサービス窓口にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ:03-6455-3023(サポート時間 平日10:00~18:00)
この度、StockTech株式会社が提供するMANOMAオプションパック(A) データお預かりサービス「HOZON」の
サービスメンテナンスを行うため下記の日時でサービスの停止をさせていただきます。
2021年4月13日(火)12:00 ~ 最大1週間
※終了次第、下記「HOZON」サービスサイトでお知らせいたします。
「HOZON」サービスサイト
詳しくは以下HOZONサービス窓口にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ:03-6455-3023(サポート時間 平日10:00~18:00)
お役に立ちましたか?