SONY
※ お申し込み後のご相談につきましては、「サポート」ページ内にありますチャット等にてご連絡ください。

サポート >新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

お知らせ 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、ありがとうございます。

MANOMAでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、サービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。

<料金請求の取り扱いについて>

■内容
・お支払期限が2020年12月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に、2021年3月末日までお支払い期限を延長します。
・今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2021年3月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせいたします。)

■受付開始
2021年1月26日(火)

■受付窓口
・MANOMAサポートデスク
電話番号:0120-183-019 または 03-5796-6259
受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)

詳しくは下記プレスリリースをご覧ください。
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて