SONY

サポート > アプリ「MANOMAライト」を起動してもマルチファンクションユニットを操作することができません。

FAQ アプリ「MANOMAライト」を起動してもマルチファンクションユニットを操作することができません。

以下をご確認ください。
  • 壁スイッチをご確認ください。

  • ご自宅の無線LANルーターの設定で、「ネットワーク分離機能」または「プライバシーセパレーター機能」が有効になっていないことをご確認ください。

  • マルチファンクションユニットの動作表示ランプをご確認ください。

    ■赤点滅の場合
    ユニット内でエラーが発生しています。壁スイッチで電源を入れなおしてください。
    ■青点灯の場合
    無線LANルーターに接続できていません。無線LANルーターの電源が入っているか、正しく設定されているかご確認ください。
    ■緑点灯の場合
    起動や初期化処理中です。ランプが消えるまでしばらく待って接続してください。

  • モバイル機器はユニットが接続しているのと同じ無線LANルーターに接続していることをご確認ください。
    上記以外で、マルチファンクションユニットを操作することができない場合、初期化ボタンを押し、工場出荷状態に戻してお試しください。それでも復旧しない場合は修理窓口にご相談ください。

お役に立ちましたか?