サポート >(再延長)新型コロナウイルス感染症の流行に伴う料金請求の取り扱いについて
お知らせ (再延長)新型コロナウイルス感染症の流行に伴う料金請求の取り扱いについて
(2020年6月24日 更新)
平素は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社のMANOMAをご利用いただき、ありがとうございます。
MANOMAでは、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、サービス料金等のお支払いを期限までに行う事が困難となっているお客さまからお申し出があった場合に、お支払い期限の延長を実施します。
<料金請求の取り扱いについて>
■内容
・お支払期限が2020年2月末日以降となっている料金について、お客さまからのお申し出があった場合に
2020年7月末日までお支払い期限を延長します。
2020年7月末日までお支払い期限を延長します。
・既にお支払い期限を2020年6月末日まで延長のお申し出をされている場合には、
お支払い期限を2020年7月末日までに自動的に延長しますので、再度のお申し出は不要です。
お支払い期限を2020年7月末日までに自動的に延長しますので、再度のお申し出は不要です。
・なお、お支払い期限について、再度の緊急事態宣言等がない場合は、7月末日を超えての延長は実施しない予定としております。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■受付開始
2020年3月25日(水)
■受付窓口
・MANOMAサポートデスク
電話番号:0120-183-019 または 03-6741-1703
受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)
受付時間:9:00~18:00 (年末年始を除く)
詳しくは下記プレスリリースをご覧ください。
https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/release/2020/pr20200324_0031.html
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