SONY

サポート >「MANOMA」プラン改定について

お知らせ 「MANOMA」プラン改定について

平素はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様の様々なライフスタイルに合わせたサービスを提供するため、10月1日より、一部、プランを改定いたしました。また、より心地よいオートメーション体験を実現する、スマート家電リモコンを発売(10月17日以降、順次出荷予定)致します。

詳細につきましては、下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。


●シンプルプラン(変更なし)
 家の中の、大切なもの、人を見守る。会話する。
 
 【提供するMANOMA対応機器】 
  ・AIホームゲートウェイ
  ・室内コミュニケーションカメラ 

●スタンダードプラン
 外から家電操作して、快適な空間を作る。

 【提供するMANOMA対応機器】
  ・AIホームゲートウェイ
  ・室内コミュニケーションカメラ
  ・スマート家電リモコン

●スマートロックプラン
 家事代行を不在時でも。
 工事付きで設置設定も心配なし。
 
 【提供するMANOMA対応機器】
  ・AIホームゲートウェイ
  ・Qrio Lock
  ・Qrio Hub 

●トータルプラン
 MANOMAでセキュリティ。
 工事付きで設置設定も心配なし。

 【提供するMANOMA対応機器】
  ・AIホームゲートウェイ
  ・室内コミュニケーションカメラ
  ・スマート家電リモコン
  ・Qrio Lock
  ・Qrio Hub
  ・Qrio Tag 2個
  ・開閉センサ 3個

各プランの詳細な料金につきましては、弊社 MANOMAホームページをご覧ください。

■ご注意
・エントリープラン、ベーシックプラン、アドバンスプランにつきましては、9月30日お申し込み分をもちまして、販売を終了させていただきました。
 販売終了プランについては こちら
・今後は、上記の新プランの中から、お選びいただきますよう、お願い申し上げます。 

今後も、MANOMAは、様々なデバイスの組み合わせることで、お客様の一人一人に合わせたライフスタイルに合わせたスマートホーム体験を実現し、お届けしていきます。

今後ともソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社をよろしくお願いいたします。

以上 

お役に立ちましたか?