SONY

サポート >MANOMA 訪問サポートの各種料金を教えてください。

FAQ MANOMA 訪問サポートの各種料金を教えてください。

【訪問サポート料金例】
  • シンプルプラン及びシンプルレンタルプラン初期設定:9,900 円
  • エントリープラン初期設定:9,350 円
  • スタンダードプラン初期設定:14,667 円
  • 追加機器初期設定:1,210 円 / 10 分
  • トラブル対応(トラブル診断込):7,743 円 / 30 分
  • 延長料金:3,630 円 / 30 分
  • 時間外対応(7:00~9:00 / 20:00~22:00):+5,500 円
  • 深夜対応(22:00~24:00):+13,200 円
  • キャンセル料:5,500 円
  • 出張料金:5,500 円
  • 記載の金額は全て税込みです。
  • キャンセル料は、訪問日前日 18 時以降のキャンセルの場合と、訪問した結果、作業ができない場合の予約キャンセル時に発生します。
  • スタンダードプラン初期設定にスマート家電コントローラーの使い方のサポートは含まれません。
  • お支払いは訪問サポートスタッフが直接請求いたします
  • お支払いは現金もしくはクレジットカードをご利用いただけます。(地域により現金のみのお取り扱いとなる場合がございます)

お役に立ちましたか?