サポート よくあるご質問
よくあるご質問 (114件)
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再配送は配送業者にお問合せください。 発送元に戻ってしまった場合は、下記いずれかの窓口にお問い合わせください。 【個人のお客さま】 お問い合わせフォーム チャットサポート
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スマートフォンで帰宅/外出検知をすることが可能です。 MANOMAアプリから以下の方法で自宅の場所登録及び場所の検知デバイスの設定を行ってください。 ①下タブメニュー「メニュー」の[場所の管理]...
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映像を録画する際の画質はカメラ設定で変更することが出来ます。 ライブカメラまたは録画一覧画面の右上にあるオプションメニューより、[カメラ設定]→[録画モード]で[高画質モード][長時間モード]の2種類...
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■機器を追加で購入する場合 お支払い方法は、3年(36回)の分割払いのみ対応しております。 ■機器を追加でレンタルする場合 各機器のレンタル料金を月額でお支払い頂きます。 ※サービス利用開始...
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リビング、玄関、廊下などの公共性の高い場所に設置することを推奨しております。壁掛けの設置を前提としておりますが、三脚を使うことによって机の上などに置いて利用することもできます。
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ご利用になるmicroSDメモリーカードの容量によりますが、高画質モードで約2~3日、長時間モードで約1週間程度録画することができます。(いずれも、容量32GBのmicroSDメモリーカードを使用した...
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ご訪問予定日の前日18:00までに、お電話にてご連絡ください。電話番号:0120-959-542 お電話受付時間:10:00~18:00(年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除く) ※訪問日前日1...
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18 歳以上の方であればお申し込みいただけます。
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クラウドに保存された映像データを再生する場合は、ライブカメラまたは録画一覧画面右上のオプションメニューにある[ダウンロード]からお客さまのスマートフォン端末にダウンロード後、映像を再生してください。 ...
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FAQ
MANOMAは一般家庭向きのサービスのため、個人名義であれば、住居形態問わずご契約頂くことが可能です。 法人名義でご利用になりたい場合は、MANOMA Biz をご利用ください(ただし、一部制限され...
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ご自宅に設置したAIホームゲートウェイまたはお使いのスマートフォンのネットワーク接続が正常に行われていることをご確認ください。
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玄関扉への設置も可能です。開閉センサーは窓以外にも、玄関のドアなどの扉に設置することが可能です。
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・場所の管理画面より、検知したい場所の登録が完了していることをご確認ください。 ・特定の場所の到着 / 出発を知りたいご家族のアカウントに場所の検知デバイスとしてスマートフォンもしくはQrio Sm...
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ご利用料金は、訪問サポートスタッフが直接請求いたします。現金もしくはクレジットカードによる支払いが可能です。
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MANOMA Entranceのご利用条件 を満たしたうえで、各提携サービスへお客さまから直接お申し込みください。 お申し込みの際に「MANOMA契約ID」「MANOMA契約者名」が必要になるため、...
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1月1日、2日および弊社指定日を除いて、土日祝日もご訪問いたします。9:00~20:00 以外は時間外対応料金として以下の費用が発生します。 時間外対応(7:00~9:00/20:00~22:00):...
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クラウドに保存された映像データは、録画した日から約 3 ヶ月後に自動的に削除されます。 ※ MANOMAを解約された場合は、解約処理が完了した時点で自動的に削除されます。
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Qrio Lockはドアの内側にあるサムターンに取り付けるため、今までお使いの鍵をそのまま利用して解施錠を行うことが可能です。
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MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。MANOMAアプリのメニュー画面より、[アカウント]→[パスワードの変更]→[現在のパスワード・新しいパスワードを入力]で変更可能です。
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MANOMA として居住形態に制限はございません。 法人名義でのご利用をご希望の場合は、MANOMA Biz をご利用ください。