MANOMA メールアドレス登録・変更申請フォーム(入力)
年末年始については、以下の通り休業とさせていただきます。
休業日:2024 年 12 月 30 日(月)~2025 年 1 月 3 日(金)
上記期間はメンテナンス期間となりますためご利用ができない状況になります。
1 月 4 日(土)10 時より通常通り営業を再開いたします。
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本フォームはMANOMA専用のメールアドレスの登録・変更申請フォームです。
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MANOMAをご利用いただくにはメールアドレスの登録が必要です。
NURO光と同時にMANOMAをお申込いただいたお客様で、メールアドレスの登録をされていない場合、MANOMAのサービスをご利用する為には、本フォームでのメールアドレス登録申請が必要です。
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本フォームに必要事項を入力し、申請
ご入力いただく項目に誤りがありますと正しく登録が出来ませんので、入力間違いのないようご注意ください。 -
仮受付
「MANOMAメールアドレス登録・変更の仮申請について」という件名のメールが送信されます。
この時点では手続きが完了しておりませんので、十分ご注意ください。 -
手続き完了後
(1)正常に変更できた場合
「「MANOMA」マイページアカウント変更のご案内」メールが届きます。
メール内に記載しているログイン方法にしたがってマイページ、MANOMAアプリの設定を行ってください。
(2)変更できなかった場合
なんらかの理由で変更できなかった場合、変更不可となった旨のメールが届きます。
メールの内容に従って、再申請もしくは窓口へお問い合わせいただくようお願いいたします。
・MANOMAサポ-ト
https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/manoma/web/index.html
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
留意事項
- ご入力いただくメールアドレスに誤りがありますと、手続きに関するメールが届きませんので、入力間違いのないようご注意ください。
- Gmailをご利用の場合は、申請受付メール及び手続き完了メールが届かない可能性がございます。
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「@manoma.jp」からのメールが受信可能な状態かご確認下さい。
携帯電話のメールアドレスのみ受信できる設定や、受信拒否リスト等に「@manoma.jp」が含まれているとMANOMAからのメールが受信できません。「@manoma.jp」からのメールが受信できるよう設定して下さい。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」等他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールボックスの受信容量を確認ください。 -
必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)