サポート 設定・設置
「設定・設置」の検索結果 (46件)
検索結果46件 のうち 21-40件を表示
-
■シンプル / スタンダードプラン工事はございません。 お申込み後約1週間程度で、機器をお届けします。 ■ライトプランの無償訪問設定チケットをご利用いただいた場合、およそ1時間程度のサポート...
-
インストールは無料です。 ご利用のスマートフォンOSに対応するMANOMA アプリをインストールしてください。 インストール方法はセットアップガイド をご確認下さい。
-
AIホームゲートウェイのWi-Fiに接続した後に、OS通知などで「インターネット接続できません」などと警告表示されたとき「接続しない」または「キャンセル」を選択したために接続に失敗している可能性があり...
-
リビング、玄関、廊下などの公共性の高い場所に設置することを推奨しております。壁掛けの設置を前提としておりますが、三脚を使うことによって机の上などに置いて利用することもできます。
-
玄関扉への設置も可能です。開閉センサーは窓以外にも、玄関のドアなどの扉に設置することが可能です。
-
Qrio Lockはドアの内側にあるサムターンに取り付けるため、今までお使いの鍵をそのまま利用して解施錠を行うことが可能です。
-
MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。MANOMAアプリのメニュー画面より、[アカウント]→[パスワードの変更]→[現在のパスワード・新しいパスワードを入力]で変更可能です。
-
32GBのmicroSDメモリーカードが同梱されておりますので、お客様ご自身でご準備頂く必要はございません。※機器に内蔵されていないため、お客様ご自身でmicroSDメモリーカードを室内カメラ本体へ挿...
-
事前にQrio Lockのアプリで作成した、Qrio Lockのアカウントを使用して下さい。
-
ご利用のスマートフォンOSに対応するMANOMA アプリを以下の方法でインストールしてください。 ■ Android OSの場合 Google Playから「MANOMA」で...
-
ご利用になれません。 上記のようなネットワークを分離する機能は無効にしてください。
-
各機器の電源ケーブルの長さは以下をご確認ください。 ・AIホームゲートウェイ → 約 1.8m ・室内コミュニケーションカメラ → 約 2.0m ・スマート家電リモコン → 約 1.5m
-
スマートフォンのWi-Fi機能が一時的に利用できなくなり、デバイスとの接続が失敗することがあります。 以下の方法をご利用のスマートフォンでおためしのうえ、再度やりなおしてください。 「設定」>...
-
機器同梱のセットアップガイドを参照の上、LEDシーリングライトの取扱説明書に従い設置を行ってください。
-
お申込み時に設置場所をご指定いただく事で契約者と異なる住所にマルチファンクションライト機器を配送する事ができます。 アプリの設定は設置先で行う必要があります。
-
こちらをご覧ください。 https://manoma.jp/pdf/vai_setup_light_google.pdf
-
固定IPアドレス、プロキシの設定をおこなうことはできません。
-
設定した情報はすべて消去され、工場出荷状態となります。
-
こちらをご覧ください。 https://manoma.jp/pdf/vai_setup_light_echo.pdf
-
MANOMA機器は申込時にご記入いただいております設置配送先住所にお送りいたします。 申し込み後、契約者様に契約書面に同封して無償訪問チケットを送付いたします。 契約者様から無償訪問をお申し込みい...