サポート 設定・設置
「設定・設置」の検索結果 (50件)
検索結果50件 のうち 41-50件を表示
-
複数のモバイル機器を同じLAN内で利用する場合は、専用アプリ「MANOMAライト」の同時起動を4台以下にしてください。
-
こちらをご覧ください。 https://manoma.jp/pdf/vai_setup_light_echo.pdf
-
固定IPアドレス、プロキシの設定をおこなうことはできません。
-
こちらをご覧ください。 https://manoma.jp/pdf/vai_setup_light_google.pdf
-
複数の無線LANルーター情報を設定することはできません。
-
こちらをご覧ください。 https://manoma.jp/pdf/vai_reseting_light.pdf
-
「セキュリティなし」の状態では、ご利用いただけません。
-
MANOMA機器は申込時にご記入いただいております設置配送先住所にお送りいたします。 申し込み後、契約者様に契約書面に同封して無償訪問チケットを送付いたします。 契約者様から無償訪問をお申し込みい...
-
ご契約者自宅設置用のカメラは、離れたご家族さま宅機器と共に離れたご家族さま宅にお送りいたします。無償訪問サポート時に訪問スタッフがご契約者ご自宅に転送をおこないます。無償訪問サポートをお申し込みい...
-
ご利用のスマートフォンが、デバイス以外のネットワーク(SSID)に接続されている可能性があります。 「設定」アプリの「Wi-Fi」のネットワークで登録したいデバイスのネットワーク(SSID)を選択し...