サポート お申し込み
「お申し込み」の検索結果 (20件)
検索結果20件 のうち 1-20件を表示
-
初回ログイン方法 開く 初回ログイン時は、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に下記のメールが届きます。 ...
-
FAQ
各費用の発生タイミングは以下となります。 ※ ただし、キャンペーンが適用される場合は、キャンペーン内容により支払いの開始タイミングが異なります。 初期事務手数料:サービス利用開始月...
-
FAQ
マイページ よりご確認いただけます。 【参考】 マイページへのログイン方法を教えてください ご契約内容の確認方法 マイページ へログイン後、メインページより下記をご確認いただけます。 ...
-
<個人のお客様> お支払いはクレジットカードのみになります。 ご利用できるカードはVISA、Master、JCB、Diners、American Expressの5ブランドで、国内発行のクレッジッ...
-
問題ございません。 もし、ご自宅にインターネット環境のご用意が無い場合は、本サービスご契約の際に「nuroモバイルHome Wi-Fi」を合わせてお申込みいただくことを推奨します。
-
MANOMA ではご家族の人数やライフスタイルに合わせて下記を推奨しております。 ・AIホームゲートウェイ:1つの家に1個・Qrio Smart Tag:ご家族の人数分・Qrio Lock:ドアのサム...
-
契約者名とMANOMAのお支払いにご利用いただくクレジットカード所有者の名義が異なる場合はMANOMAのご利用を頂くことができません。 必ず同名義のクレジットカードをご利用ください。
-
■ シンプル / スタンダード / ライトプランをお申込みのお客さま お申込み 1 週間程度でお申込み時にご登録頂いた設置先住所に機器が届きます。 ■スマートロック / トータル...
-
お客様のご契約内容に応じた契約書面や重要事項説明書、工事の事前準備ガイド等をお送りしております。(WEBからお申込みいただいたお客様への書面の送付はございません。)
-
書面はご契約者様の住所に、機器は設置先の住所にお届けします。
-
MANOMA のご利用には、下記の機器や環境が必要です。 ■下記、いずれかのネットワーク接続ができる環境・無線LAN接続・有線LAN接続・モバイルネットワーク接続 ご用意が無いお客さまは、サービス利用...
-
■申し込み完了メールお申込み手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ送付させて頂きます。 ■書面お申込み後2~3日程度で書面を発送します(WEBからお申込みいただいたお客様への送付はございません)。
-
再配送は配送業者にお問合せください。 発送元に戻ってしまった場合は、下記いずれかの窓口にお問い合わせください。 【個人のお客さま】 お問い合わせフォーム チャットサポート
-
「@manoma.jp」のメールアドレスより送信されます。
-
■機器を追加で購入する場合 お支払い方法は、3年(36回)の分割払いのみ対応しております。 ■機器を追加でレンタルする場合 各機器のレンタル料金を月額でお支払い頂きます。 ※サービス利用開始...
-
18 歳以上の方であればお申し込みいただけます。
-
FAQ
MANOMAは一般家庭向きのサービスのため、個人名義であれば、住居形態問わずご契約頂くことが可能です。 法人名義でご利用になりたい場合は、MANOMA Biz をご利用ください(ただし、一部制限され...
-
MANOMA として居住形態に制限はございません。 法人名義でのご利用をご希望の場合は、MANOMA Biz をご利用ください。
-
申込時、契約者住所に、ご契約者様のご住所をご記入ください。 設置配送先住所に、ご実家のご住所をご記入ください。
-
セコム駆けつけサービスのお申し込みは設置先住所一か所になります。 契約者住所のお申し込みはできません。
- 1/1