よくあるご質問 オプションサービスの解約方法が知りたい
FAQ オプションサービスの解約方法が知りたい
各オプションサービスの利用状況照会は、NURO マイページにてご確認いただけます。
解約のお手続きもNUROマイページにておこなっていただけます。
NURO マイページ
画面の指示に従って、お手続きください。
マイページで解約できないオプションについては、NUROハイエンドサービス専用デスクまでお問い合わせください。
解約のお手続きもNUROマイページにておこなっていただけます。
オプションサービスの利用状況の参照
NURO マイページ中程にある「オプションサービス・ご利用状況」をご確認ください。NURO マイページ

ご利用状況について
申込中 | お申込み済み、まだご利用開始前です。 |
---|---|
利用中 | ご利用中です。 |
未申込 | お申し込みいただいておりません。 |
解約済 | 解約お手続き済みです。 |
キャンセル | キャンセル済みです。 |
オプションサービスの解約
「申込中」となっているサービス名をクリックすると、詳細と契約変更のボタンが表示されます。画面の指示に従って、お手続きください。
マイページで解約できないオプションについては、NUROハイエンドサービス専用デスクまでお問い合わせください。

参考になりましたか?