よくあるご質問 NURO マイページのログインID・パスワードがいつわかるか知りたい

FAQ NURO マイページのログインID・パスワードがいつわかるか知りたい

NURO マイページにログインするためのIDとパスワードは、NURO 光 ハイエンドサービスの契約内容通知書(裏面が青)で確認できます。
「ログインID」と「ログインパスワード」が該当します。

※ 光でんわweb明細通知(裏面が黒)ではありません。宅内工事前に送らせていただいているハガキです。

IDとパスワードの確認

NURO 光 ハイエンドサービスをご契約されたあと、お客さまの設置先住所宛にお送りする 「契約内容通知書」に、「ログインID」や「ログインパスワード」が記載されています。
再度ご確認のうえ認証(ログイン)をお試しください。
契約内容通知書のサンプルは下記のページでご覧いただけます。
契約内容通知書とはなにか知りたい(契約内容通知書を紛失したため、再発行したい)

正しいIDとパスワードを入力してもログインできない

契約内容通知書記載のID/PW を入力してもログインできない方は、入力間違いの場合や、すでにお客さまご自身でID/PWを変更されている可能性がございます。
打ち間違いを防ぐには、下記ページをご確認ください。
マイページのIDとパスワードを確実に入力する方法が知りたい

IDとパスワードが分からない

契約内容通知書がお手元にない場合、契約内容通知書に記載のものから変更されている場合、ログインIDやログインパスワードが分からない場合には、下記のページをご確認ください。
NUROマイページのログインID・パスワードの、確認方法・再設定方法が知りたい