NURO 光 ハイエンドサービス

よくあるご質問 お問い合わせの前に

FAQ お問い合わせの前に

NURO 光 10G / 10Gs / 6Gsの新規受付は終了しました
  • NURO 光 10Gをご利用のお客さまは「NURO 光 でんわ」を新規でお申し込みいただけます。

NURO 光 ハイエンドサービスについてのお問い合わせですか?
当窓口のサポート対象は、NURO 光 10ギガ(3年契約 / 契約期間なし) / NURO 光 G10 / NURO 光 G10T / NURO 光 20Gs / NURO 光 10G / NURO 光 10Gs/6Gsとなります。
NURO光(戸建て)とNURO 光 for マンションのどちらをご契約中か不明な場合、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社より郵送された「契約内容のご案内」をご確認ください。

よく見られている質問

オプションサービスの解約について
開通工事の流れと工事内容について
WEBフォームでの申請について

以下の内容に関しては、WEBフォームより申請が可能です。

お電話でのお問い合わせについて

以下の対応をご希望のお客さまは、お電話ください。

  • NURO 光 ハイエンドサービスの回線・番号ポータビリティの進捗確認
  • エントリーキャンセル
  • 「NURO 光 でんわ」の申し込み・キャンセル
  • 「NURO 光 でんわ」の付加サービス申し込み
  • 「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10ギガ(3年契約 / 契約期間なし) 、 G10、G10T、10Gでご利用いただけます。