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NURO 光 10G / 10Gs / 6Gsの新規受付は終了しました
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NURO 光 10Gをご利用のお客さまは「NURO 光 でんわ」を新規でお申し込みいただけます。
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当窓口のサポート対象は、NURO 光 10ギガ(3年契約 / 契約期間なし) / NURO 光 G10 / NURO 光 G10T / NURO 光 20Gs / NURO 光 10G / NURO 光 10Gs/6Gsとなります。
- NURO 光 2ギガ(3年契約 / 2年契約 / 契約期間なし) / G2D / G2T / G2N(戸建・マンションミニ)をご利用中のお客さまは下記ページをご確認ください。
NUROサポート問い合わせ窓口 - NURO 光 for マンションをご利用中のお客さまは下記ページをご確認ください。
NURO マンションサポート窓口
NURO光(戸建て)とNURO 光 for マンションのどちらをご契約中か不明な場合、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社より郵送された「契約内容のご案内」をご確認ください。
よく見られている質問
回線解約について
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回線解約のお手続きは こちら よりお手続きください。
- 解約時の返却物について知りたい
- 光回線解約にあたる注意事項(解約すると契約解除料が発生するか知りたい)
- 無料解約期間を知りたい
- 引越し先でも「NURO 光 ハイエンドサービス(NURO 光 10ギガ(3年契約 / 契約期間なし) / NURO 光 20ギガ / G10 / G10T / 20Gs)」を利用したいを利用したい
オプションサービスの解約について
トラブルについて
- 接続ができない / 接続状態が不安定(NURO 光 10ギガ(3年契約 / 契約期間なし) / G10 / G10T)
- 接続ができない / 接続状態が不安定(NURO 光 20ギガ / 20G)
- 接続ができない / 接続状態が不安定(NURO 光 10G)
- 接続ができない / 接続状態が不安定(NURO 光 10Gs / 6Gs)
- 無線 LAN 接続ができない / 接続状態が不安定
接続設定について
料金確認・支払いについて
キャンペーンについて
契約情報の確認・変更について
開通工事の流れと工事内容について
お電話でのお問い合わせについて
以下の対応をご希望のお客さまは、お電話ください。
- NURO 光 ハイエンドサービスの回線・番号ポータビリティの進捗確認
- エントリーキャンセル
- 「NURO 光 でんわ」の申し込み・キャンセル
- 「NURO 光 でんわ」の付加サービス申し込み
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「NURO 光 でんわ」はNURO 光 10ギガ(3年契約 / 契約期間なし) 、 G10、G10T、10Gでご利用いただけます。
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