よくあるご質問 契約更新月を確認したい
FAQ 契約更新月を確認したい
NURO 光 ハイエンドサービスは回線サービス毎に更新月が異なります。
また、継続契約がない回線サービスもあるため、ご自身の継続契約は NURO マイページよりご確認ください。
■【継続契約が 2 年間の場合】
また、継続契約がない回線サービスもあるため、ご自身の継続契約は NURO マイページよりご確認ください。
更新月は、 2 年継続契約期間満了月の翌月( 25 か月目等)となります。

■【継続契約が 3 年間の場合】
更新月は、 3 年継続契約期間満了月の翌月( 37 か月目等)となります。

NURO 光 ハイエンドサービスの次回の更新月は、NURO マイページよりご確認いただけます。
下記の手順に従い、操作をおこなってください。
STEP1/4 NURO マイページの画面を表示します
下記よりNURO マイページを表示します。NURO マイページ
STEP2/4 NURO マイページのログイン画面で以下のように設定します

※ セキュリティ保護のため、ログインパスワードは ( ● ) で表示されます。
※ ログインID やログインパスワードは、契約内容通知書に記載されています。
すでに契約内容通知書をお持ちのお客さまで、ログインID やログインパスワードがわからない場合には、 こちら をご覧ください。
設定しましたら「ログイン」を選択します。

STEP3/4 NURO マイページの画面で、「ご契約内容」ボタンを選択します

STEP4/4 「ご契約内容」画面が表示されましたら、ご利用期間を確認します

契約継続期間が 2 年の場合、ご使用開始日を含む月の 24 か月毎の月が契約更新月となります。
(ご利用期間が 25か月、49か月目、 73か月目・・・の月 )
契約期間が 3年の場合、ご使用開始日を含む月の 36 か月毎の月が契約更新月となります。
(ご利用期間が 37か月、51か月目、 85か月目・・・の月 )
※ 更新月以外の月にNURO 光 ハイエンドサービスを解約されますと、契約解除料が発生しますのでご注意ください。契約解除料は「NURO 光 10G」の場合 10,450円 、「NURO 光 10Gs/6Gs」の場合 22,000円 です。
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
参考になりましたか?