NURO 光 ハイエンドサービス

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FAQ 問い合わせ先が知りたい

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒等の対応によりコンタクトセンターを一時閉鎖する等の対応をおこなう場合がございます。
一時閉鎖となった際は、お電話がつながりづらくなる・電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない等の影響が生じます。


<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
  • 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約はやむを得ず予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
    指定いただいた日にちにご連絡がない場合、お手数をおかけいたしますが、再度ご予約をお願いいたします。
  • メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、各種ご確認・お手続きはマイページからお手続きいただきますようお願い申し上げます。
マイページ マイページの使いかた


お客さまのご契約内容によってお問い合わせ先が異なります。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
下記の内容はサポート対象外です。
NURO 光 / NURO 光 for マンション / NURO Biz / nuroモバイル / Prepaid LTE SIM / MANOMA

NURO 光 ハイエンドサービス お問い合わせ先


■ チャット・メールでのお問い合わせ
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど チャット  class= 窓口営業時間:9:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
メールフォーム  class= 受付時間:24時間年中無休
対応時間:9:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

■ お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など NUROサポートデスク
予約フォーム  class=
窓口営業時間:9:00~18:00
(日曜、1月1日~2日、弊社指定のメンテナンス日を除く)
インターネット接続設定・トラブルなど 0570-099-073(ナビダイヤル)
または
03-6705-5835
窓口営業時間:9:00~18:00
(1月1日~2日、弊社指定のメンテナンス日を除く)