よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい

FAQ 問い合わせ先が知りたい

新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う政府・官公庁による移動制限等発令時の対応について

新型コロナウイルス感染防止策として、政府・官公庁により移動・外出制限等が発令され、コンタクトセンターが一時閉鎖となった際は、閉鎖前に電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない場合がございます。


<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
  • 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約は予告なくキャンセルさせていただきます。コンタクトセンター営業再開後に再度ご予約くださいますようお願いいたします。
  • メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


お客さまのご契約内容によってお問い合わせ先が異なります。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
下記の内容はサポート対象外です。
NURO 光 / NURO 光 for マンション / NURO Biz / nuroモバイル / Prepaid LTE SIM / MANOMA

NURO 光 ハイエンドサービス お問い合わせ先


■ チャット・メールでのお問い合わせ
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど チャット  class= 窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
メールフォーム  class= 受付時間:24時間年中無休
対応時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

■ お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
利用料金・契約内容の確認など NUROハイエンドサービス専用デスク
予約フォーム
 class=
予約受付時間:24時間年中無休
(弊社指定のメンテナンス日を除く)
窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
インターネット接続設定・トラブルなど 0570-099-073(ナビダイヤル)
または
03-6705-5835
窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)