よくあるご質問 問い合わせ先が知りたい
FAQ 問い合わせ先が知りたい
新型コロナウイルス感染防止策として、政府・官公庁により移動・外出制限等が発令され、コンタクトセンターが一時閉鎖となった際は、閉鎖前に電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない場合がございます。
<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>
- 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約は予告なくキャンセルさせていただきます。コンタクトセンター営業再開後に再度ご予約くださいますようお願いいたします。
- メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのご契約内容によってお問い合わせ先が異なります。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
NURO 光(戸建/マンションミニ)お問い合わせ先
月額基本料金5,217円のNURO 光 (戸建 / マンションミニ)をご利用中のお客さまは こちらをご確認ください。NURO 光 for マンション お問い合わせ先
月額料金2,090円~のマンション向けプランをご利用のお客さまは こちらをご確認くだい。NURO 光 ハイエンドサービス お問い合わせ先
■ チャット・メールでのお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
利用料金・契約内容の確認など・インターネット接続設定・トラブルなど | チャット |
窓口営業時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
メールフォーム |
受付時間:24時間年中無休 対応時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
■ お電話でのお問い合わせ
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先 | 受付時間 |
---|---|---|
利用料金・契約内容の確認など | NUROハイエンドサービス専用デスク 予約フォーム |
予約受付時間:24時間年中無休 (弊社指定のメンテナンス日を除く) 窓口営業時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
インターネット接続設定・トラブルなど | 0570-099-073(ナビダイヤル) または 03-5796-6260 |
窓口営業時間:10:00~18:00 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
参考になりましたか?