よくあるご質問 登録したクレジットカードを変更したい
FAQ 登録したクレジットカードを変更したい
マイページから変更をおこなっていただくことが可能です。 下記よりマイページへログインしてご利用ください。
NURO マイページ
※ ご確認の際には、「ログインID」と「パスワード」のご入力が必要となります。ログインID / パスワードがご不明な場合は、
こちらよりご確認ください。
STEP1/3 マイページのお支払情報より「お支払情報変更」を選択します


STEP2/3 クレジットカード情報の確認・変更画面で「変更する」ボタンを選択します
STEP3/3 変更画面で変更したいクレジットカード情報を入力し、登録してください
カード情報の反映タイミング
毎月 2 日の午前 10:00 時点でご登録しているカードに対して、前月分を請求いたします。このため、毎月1日までに変更の登録が完了した場合は、変更後のカードへ請求が行われることになります。
変更の登録は弊社への変更用紙到着後翌営業日までに実施いたします。お急ぎの場合はお早めに変更用紙をご返送ください。
なお、実際のお引き落としは、通常翌々月以降になります。お引き落としのタイミングについて詳しくは、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
参考になりましたか?