よくあるご質問 >NURO 光 でんわ >番号ポータビリティ
見つかりませんでした。
口座開設・閉鎖
検索結果9件 のうち 1-9件を表示
FAQ
「NURO 光 でんわ」で、いま使用中の電話番号を継続して使う方法を知りたい
続きを読む
「NURO 光 でんわ」を番号ポータビリティで利用する場合、NTT 回線はどうなるか知りたい
「NURO 光 でんわ」の電話番号を引き継いで他社で利用したい
番号ポータビリティ利用時のアナログ戻しについて知りたい
「NURO 光 でんわ」で、現在利用の NTT東日本・西日本の電話番号をそのまま利用したい
「NURO 光 でんわ」をNTT から番号ポータビリティで利用し、再度 NTT に戻す場合の費用を知りたい
「NURO 光 でんわ」の申込時に、NTT加入電話が休止/解除になっていても電話番号を引き継げるか知りたい
「NURO 光 でんわ」で、NTT ライトプランで現在利用中の電話番号を、そのまま利用したい
「NURO 光 でんわ」で番号ポータビリティを利用する場合、NTT や他の電話会社に料金を支払う必要はあるか知りたい