Neural Network Console NURO AI

Neural Network Console お問い合わせフォーム(入力)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒等の対応によりコンタクトセンターを一時閉鎖する等の対応をおこなう場合がございます。
一時閉鎖となった際は、お電話がつながりづらくなる・電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない等の影響が生じます。

<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>

  • 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約はやむを得ず予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
    指定いただいた日にちにご連絡がない場合、お手数をおかけいたしますが、再度ご予約をお願いいたします。
  • メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. STEP1. フォームの入力
  2. STEP2. ご入力内容の確認
  3. STEP3. 登録完了
  1. STEP1.入力
  2. STEP2.確認
  3. STEP3.完了

留意事項

  • ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご申告金額が10万円以上の場合、クレジットカードに対しその金額にて月額利用料金を予約します。請求額は実際に利用された分の金額になります。 反映には1週間程度の期間がかかり、設定額は申請月の月末まで有効です。翌月以降も上限額を10万円以上に設定したい場合は都度ご申告ください。 デビットカードの場合は、銀行口座から申請金額が一旦引き落とされますが、請求金額確定後に差額が返金されます。

下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、入力内容の確認ボタンをクリックしてください。

個人情報の取り扱いについて

  • 当社の名称:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
  • 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
  • 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については本フォームにてご連絡ください。
  • その他、個人情報の取り扱い方針: 当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、 プライバシーポリシー新しいウィンドウで表示されますをご参照ください。 ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社およびテクマトリックス株式会社にて安全に取扱い、適切に管理いたします。

入力項目にエラーがあります。内容をご確認ください。